給食揚げパンきなこぱん
訪れてくださって、ありがとうございます。

クックパッドニュースにて紹介いただいておりましたので、お知らせします。
ありがとうございます!

つくれぽをいただけてとても嬉しいです。
コメントでお返しができない仕様になりましたが、ひとつずつ大切に拝見させていただいています。
心より御礼申し上げます。

クックパッドニュース『これでもう余らない!「きな粉」は朝ごはんでおいしく食べよう』

2023年01月10日更新

子どもたちにこんなおやつ作ってたんだな、と、なつかしくなりました。
いまおうちにきなこはありませんが、また作ってみたいなと思いました。
これ、とてもおいしかったので、当時よく作っていました。

Cpicon なつかしい☆給食きなこパン(揚げパン) by めろんぱんママ



クックパッドニュースには他のかたのものも、簡単でおいしそうなアイディアレシピがご紹介されていました。
私も、ゆっくり見てみたいと思います。


▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。