生活環境が変わったために、長期間にわたり更新ができませんでした。

ご心配くださったかた、誠に申し訳ございません。
気にしてくださったかたへ、心より御礼申し上げます。

正直ここまで長期になると思わず、レシピを活用くださっている皆さま、本当にすみません。
ネットの環境等も整わず難しい状況ではありますが、レシピを今後も検索や閲覧できるよう保つためにブログ更新が必要となっている次第です。
そこで、これからもレシピのご紹介を続けていけるよう、模索しつつ何とかこの場を継続することにいたしました。

早く状況が改善できれば良いのですが……
これからも変わらず何卒よろしくお願い申し上げます。

☆☆☆

IMG_09902


※過去に作ったものをレシピ投稿しました。

バナナの消費に活躍できる、甘さの調節できる簡単フルーツケーキをどうぞ♪混ぜて焼くだけの簡単手順です。


※バナナの消費のため、おやつのケーキに。ふんわりしっとり、甘すぎず、けれどバナナの甘さがしっかり感じられる味に仕上がりました。
※バナナは、1本で正味100gくらいはあるものを使用。小さいときは3本等、本数を増やしてご調節ください。
※使用した焼き型は100円均一ショップのミニパウンドトレーです。サイズ:底80×30×高さ35mm。
※上からグラニュー糖をふりかけることで焼いたバナナが固くなるのを防いでいます。生地にはグラニュー糖を入れていませんが、好みで追加okです。

▽レシピブログ
HMで簡単!混ぜて焼くだけ☆甘さ調節HMバナナケーキ

HMで簡単!混ぜて焼くだけ☆甘さ調節HMバナナケーキ

めろんぱんママさん

バナナの消費に活躍できる、甘さの調節できる簡単フルーツケーキをどうぞ♪混ぜて焼くだけの簡単手順です。生地にグラニュー糖を混ぜても無しでもおいしくできあがります。
レシピブログ

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。