ホットケーキミックスで作るレンジで簡単マンゴーロールケーキ
こんばんは。
訪れてくださいまして、ありがとうございます。

本日は、ご報告と御礼です。

クックパッドニュースにて、『レンジで簡単☆HMと卵1個のロールケーキ』をご紹介いただきました。
ありがとうございます!

▽ニュースはコチラになります。
『【HMで簡単】ふわっふわの「レンチン・ロールケーキ」ができちゃった♪』

Cpicon レンジで簡単☆HMと卵1個のロールケーキ by めろんぱんママ

このブログ内ではコチラ☆です。

もうひとつ、レシピブログ「くらしのアンテナ」にもご紹介いただきました。
『チャレンジできる!簡単&お手軽な「シュトーレン」レシピ』
ありがとうございます!

このブログ内では、コチラ☆です。
クリスマスのデコレーションをしてみたら、こんな感じになりました♪
子どものクリスマスシュトレン00

それから、先日の「くらしのアンテナ」内でご紹介いただいた動画を、ここでもお知らせしますね。
ケーキなシュトーレンです。

レシピブログのかたが実際に作ってくださったもので、動画の撮影はわたしではありません。
自宅でこんなにきれいに撮れたら、最高なのですが(が、がんばります)!

レシピブログさま、ありがとうございます!

パンのほうは、こんな感じにラッピングできます。
子どもたちが気に入ってくれて、ぱくぱく食べてくれたレシピです。
子どものクリスマスシュトレン11
旬のりんごパウンドケーキに続き、クリスマス関連のレシピがたくさん出てくると、いよいよ年末近いんだなぁ、なんて思っちゃいます☆

忙しい時期に突入されるかたも多いと思いますので、寒い季節でもありますし、体に気をつけてお過ごしくださいね。
おいしいもので、元気をチャージできますように。

▽ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽LINEで更新をお知らせします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
51FSWFwxK-L
11月16日に発売されました!