青山フラワーマーケットTEAHOUSE07
こんばんは。
訪れてくださって、ありがとうございます。

先日訪れた南青山で、おいしいお店を見つけました。
花屋さんの奥にある、緑がいっぱいに飾られたおしゃれなカフェです。

こちらで、ランチの「季節のプレート」をいただきました♪

入り口は、「青山フラワーマーケット 南青山本店」の店内奥に。
青山フラワーマーケットTEAHOUSE01
あたたかい雰囲気に包まれた空間が迎えてくれます。

花は旬のものを週替わりで飾っているそう。
ハロウィンが近いので、かぼちゃもありましたよ☆
青山フラワーマーケットTEAHOUSE02

こちらは、一緒に行った妹の注文したプレートです。
どの皿にも野菜たっぷり。
青山フラワーマーケットTEAHOUSE06

ランチでは飲み物がついてきますので、その日の紅茶を選んでみました。
青山フラワーマーケットTEAHOUSE04
妹の席を見ると、紅茶カップのなかにハートマークが。
光の加減で、そう見えたみたいです。

良いことあるかな?
青山フラワーマーケットTEAHOUSE05
撮影の許可は、口頭でいただいてきました。
青山フラワーマーケットTEAHOUSE03
写真では奥側にある季節のプレート、スープはカボチャのスープでした。
ニョッキがとってもおいしかったです。
青山フラワーマーケットTEAHOUSE08
お昼ごはん時には席待ちがあるほど。
早めに行ったので、すぐに座ることができました。

ごちそうさまです♪

【場所データ】
東京都港区南青山5-1-2
青山フラワーマーケット南青山本店 店内奥
TEL:03-3400-0887
最寄り駅:東京メトロ(地下鉄)表参道駅

▽ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽LINEで更新をお知らせします。