ようこそ、いらっしゃいませ。
訪れてくださって、ありがとうございます!

暮らしニスタ特集に紹介されましたので、ご報告します。

『ふんわり絶品♡シフォンケーキの簡単レシピまとめ♪』
 レンジで超簡単ココアシフォンケーキ
ホットケーキミックスとレンジでできる超簡単シフォンケーキが3品です。
わずか2分半の加熱で、ふわふわとして優しい味わいに仕上がります。

このチョコレートシフォン、このブログ内のレシピはコチラです。

こちらのシフォンケーキは、プレーンな味。
手軽に作れて、ミックス粉だと思えないおいしさでした。
レンジで簡単ホットケーキミックスの優しいシフォンケーキ
このブログ内のレシピはコチラです。

もうひとつ、こちらのシフォンケーキはおもてなしや贈り物に、充分に活躍できる上品なケーキです。
レンジで簡単ホットケーキミックスの抹茶シフォンケーキ白あんサンド
このブログ内のレシピはコチラです。

いそがしい日のおやつや、急なお客様のおもてなしに。
崩れにくいケーキなので、行楽のおやつや持ち寄りパーティにも活躍できます。

身近なアイデア、すぐにチャレンジできる手軽な方法、暮らしの工夫が盛りだくさん♪
『暮らしニスタ』(TOPページはこちらより)。

こうして紹介されるのも、みなさまのおかげです。
心より御礼申し上げます。

これからも、がんばります!


▽LINEで更新をお知らせします。


▽ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村