ひとりぶんパフェ
こんばんは。
訪れてくださって、ありがとうございます。


まずは、御礼申し上げます♪

レシピブログ「くらしのアンテナ」にて、紹介されました。
『簡単&時短!"詰める&重ねる"だけでできる「スコップケーキ」♪』

ありがとうございます!

簡単&時短で、おいしいおやつ♪
デザートやおもてなしにも活躍できる厳選レシピが、5つ紹介されています。

素敵な写真を眺めるだけでも、シアワセ気分。
作って食べたら、本当にシアワセが味わえますよね。


そして、「Suipa.」の容器モニター「PS71-125NEWワインカップ」を使ってみました。

手作りのケーキ生地を小さく切り、クリームやゼリー、チョコシロップと一緒に盛り付けてみることに。
おやつにちょうど良い大きさのパフェに、ぴったりの容量となりました♪
(トップ写真)

▽お取り扱い店はこちらです。
モニターブロガー様用4
「株式会社 東光」


それから、岡山のおいしいお土産のご紹介です♪
今回の自宅用には、こちらのふたつ。
岡山土産01
清水白桃プリンは父から。
ポルポローネは、岡山空港の搭乗口前のショップで購入しました。

プリンは、濃厚で甘く、それでいて食べやすい味です。
岡山土産03

ポルポローネは、普通においしいお菓子でした。
岡山土産02
もんげー岡山、おいしいものがたくさんあります。
もし隠れグルメなおいしいものがあったら、もっと知りたいです♪ 


▽LINEで更新をお知らせします。


▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村