IMGP9222a.jpg
こんばんは。
訪れてくださって、ありがとうございます!


忘れないうちにレシピ投稿のご報告をいたします。

最近見掛ける「わんぱくサンド」等、具だくさんのサンドイッチ。
レシピブログさまでレシピを募集されていたので、作ってみました。

息子たちのリクエストで、がっつり肉を食べることができる、男子の夢?のサンドイッチ!

お皿が大きいので小さく見えますけれど、実は結構なボリュームです。
食べ応えありで、朝食やランチに向いていそうですね。

もちろん、元気いっぱいのかたには、おやつや夜食として召し上がっていただいても!
レシピは、下記の写真つきリンク先に綴ってあります。

肉、肉、肉のがっつりサンド☆具だくさんサンド

肉、肉、肉のがっつりサンド☆具だくさんサンド

めろんぱんさん

がっつり食べたい育ち盛りの子どもたちへ、焼いたお肉がたっぷり入った具だくさんのサンドイッチを作りました☆
レシピブログ


詳しい手順写真は、こちらです。

▽作り方2.
cbc131d3.jpg

炒め用オイルを熱し、厚切りベーコンとソーセージ、牛肉を焼きます。

▽作り方3.
cc0c0ebb.jpg

食パン2枚のそれぞれにマヨネーズと粒マスタードを混ぜたものをぬり、片方の食パンの上に具材を重ねていきます。

▽作り方4.
8d43d372.jpg

重ねる順番は、キャベツ1/2量、ベーコン1枚、牛肉1枚、きゅうり全量、とんかつソース、ソーセージ、アボカド、牛肉1枚、ベーコン1枚、キャベツ1/2量。さいごに食パンのもう片方をのせます。

▽作り方5.
2072f38f.jpg

ラップでぎゅっと包み込み、形を整えます。

重ねる順と、ぎゅっと形を整えるのがポイントだと思います。
普通に挟んだだけでは、ふたつに切り分けて断面を見せることができません☆


ふわっとしたパンの食感も一緒に楽しみたいときには、サンドシナイッチのような形で作ってみてくださいませ♪


いつも応援くださっているかたへ、ありがとうございます。
はじめましてのかた、宜しければまたのぞいてみてくださいませ。


▽ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります☆

楽天レシピ公式アンバサダー【めろんカフェ☆in楽天レシピ】
クックパッド【めろんぱんママのキッチン】