スモアのチョコレートケーキ07
こんにちは。
ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪


今日は、お知らせです。
クックパッド様のトップページ「2月5日のおすすめ」に、本日どどんっと掲載されております!

ありがとうございます!!

「クックパッド料理動画」としてもアップされており、実際に作っていただいた動画が、レシピとともに紹介されておりました。

トップページの掲載期間は限られておりますので、後日にレシピを見ていただけるかたは、下記レシピ名のリンクよりお願いいたします。
動画も一緒に観ることができます。


いつも、できるだけ作っていただけるかたに理解していただきやすいよう、料理手順の写真をしっかりアップさせていただいておりましたけれど。
いやはや、動画にはかないません☆
視覚イメージとして、動きが入ることで、ものすごくわかりやすく伝わってくるんだなぁと感激しました!!


▽掲載レシピはこちらです。
Cpicon HMで作るスモアの簡単チョコレートケーキ by めろんぱんママ



みなさまからお送りいただいている「つくれぽ」は、いつも感激しながらひとつひとつ丁寧に読ませていただいております。
今回はこのように、実際に作っていただけた映像を観ることができて。

とてもとても幸せな想いで、胸がいっぱいです。
心より感謝申し上げます。


これからも、がんばります!!o(*^-^*)o


いつも応援くださっているかたへ、本当にありがとうございます。
はじめましてのかた、宜しければまたのぞいてみてくださいませ。


▽ポチっと応援いただけると嬉しいです♪