76757139.jpg

こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪


本日、クックパッドさんで投稿させていただいたレシピが「話題のレシピ」入りしました。
ありがとうございます!

Cpicon 栗とはちみつの抹茶パウンド(ホワイトデー by めろんぱんママ
クックパッドさんでは細かな手順写真もご紹介できるので、視覚でもご紹介できるのがありがたいです。

つくれぽをお送りくださいましたみなさまへ、心より御礼申し上げます。


▽レシピブログさんでも登録させていただきました。
栗とはちみつの抹茶パウンド(ホワイトデーや贈り物に)

栗とはちみつの抹茶パウンド(ホワイトデーや贈り物に)

めろんぱんさん

抹茶のパウンドを、甘露栗とはちみつで焼きました。上品なお茶の香りや、栗の甘み、和と洋の合わさったパウンドケーキです。
レシピブログ

こちらは、すっきりと文章のみで簡潔にまとめてあります。
どちらでもお好みのほうをご活用いただけると幸いです。


いつも応援くださっているかた、ありがとうございます。
はじめましてのかた、宜しければまたのぞいてみてくださいませ。


▽ポチっと応援いただけると嬉しいです☆