50db526c.jpg

こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪


本日は、取り急ぎお知らせです!

このたび、みなさまのおかげで、楽天レシピアンバサダーとして「楽天カフェ」のドリンクメニューをプロデュースさせていただくことになりました。
ありがとうございます!!

本日から販売されるとのことで、もうすでにカフェで見ていただけたかたもいらっしゃるかもしれませんね。
私も、近いうちに行ってみたいと思っています♪

楽天レシピアンバサダーによるコラボレシピは、5つあります。
ドリンクのほかにフードとスイーツもあって、小腹が空いたときや、歩きつかれたときの休憩にも良さそうです☆


☆コラボメニュー

マシュマロチョコラテ \490(税別) グルヤマさん
自家製スパイスジンジャー \420(税別) めろんぱん@めろんカフェ
クランチーマスコヴァドカプチーノ \450(税別) Slice of Coffeeさん
ハニークリームチーズ&ハムの“わんぱくサンド” ¥590(税別) Slice of Coffeeさん
自家製・バナナキャラメルの豆乳パンケーキ ¥880(税別) *ももら*さん

※名前は、楽天レシピ内の登録名になっています。私は「めろんぱん@めろんカフェ」という名称になっています。


コラボメニューの他には、楽天市場でも人気のお取り寄せメニューが並んでいます☆
「ちょっと試しに食べてみたい♪」と思ったとき、実際に食べてみることができるのはすごく素敵です♪

昨日二子玉川ライズを訪れたときには、カフェのなかではパソコンを使っているビジネス風なかたや、お友だちと買い物の休憩に訪れた感じの女性のかたや男性のかた、いろいろなひとが憩われていらっしゃいました。

とても入りやすく、落ち着いたカフェだと思います。
渋谷公園通りと二子玉川ライズにありますので、通りかかったらぜひチェックしてみてくださいませ♪

そういえば「50円引きキャンペーン」を使うと300円台になるのは、ひとつだけ。
なんだかちょっと嬉しいです!(マテ☆)


▽コラボ企画につきましては、こちらです。キャンペーン情報もございます。
『楽天レシピ×楽天カフェ』


▽カフェの詳しい位置や情報は、こちらへどうぞ♪
楽天の“おいしい”をつまみ食い「楽天カフェ(Rakuten CAFE)」
(どちらも新しいウィンドウで開きます)

☆実施期間:2015年12月4日(金)スタートです!


いつも応援くださっているかたへ、本当にありがとうございます。
はじめましてのかた、宜しければまたのぞいてみてくださいね。


▽ポチっと応援いただけると嬉しいです☆