半生ガトーショコラ00
こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪


本日はガトーショコラの写真を撮りなおし、レシピブログ様のほうで「レシピ記事」としてアップさせました。
シンプルですっきりとしたレシピ手順の表記です。


本当においしかったです!
(あっという間になくなっちゃいましたので、もうありません☆)

こだわりのクーベルチュールチョコレートは、お店でそのチョコのケーキを購入すると高いですが、材料としてまとめて買うと意外にお安かったりします。
もしバレンタインなどの特別な贈り物や、ゲストのかたへのパーティスイーツに作るものをお探しでしたら、cottaさんのような製菓材料のショップを見てみるのもおすすめです。


トップ写真のものは、冷やして薄切りにしたものです。
あらかじめ用意しておけるので、おもてなしにも活用できます☆

▽レシピはこちらに♪
超簡単、本格濃厚なおいしさの半生ガトーショコラ♪

超簡単、本格濃厚なおいしさの半生ガトーショコラ♪

めろんぱんさん

口のなかでふわトロッと溶けます♪ 生チョコレートとの違いは、しっかりしたその食感。粉類は使いません。材料の数が少ないので、その分チョコレートにこだわってもいいかもです☆
レシピブログ


あたたかいふわトロトロッとしたのも好きです。
けれど今の季節は、やっぱりひんやりした状態がおいしいですね♪


☆☆☆


レシピブログ様の「くらしのアンテナ」にて、当カフェのレシピが2点紹介されました。
ありがとうございます!!

『実りの秋を先取り!栗のスイーツ5選』

『私にも焼けた!いつもより5分早起きで「朝のもっちりスティックパン」』
(どちらも新しいウィンドウで開きます)

手作りは、作り立てが味わえるから嬉しい&自分で作るから安心♪

忙しい毎日、簡単でおいしいものが大好きです。
これからもがんばって提案がんばります☆


☆☆☆


いつも応援くださっているかたへ、ありがとうございます。
はじめましてのかた、宜しければまたのぞいてみてくださいませ。


▽ポチっと応援いただけると嬉しいです☆