容器モニタープリン贈り物ケース
こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪


本日は、株式会社東光さんの「マーブルカップセット」という商品のモニター記事です。


▽ケースやシールはこんな感じで、あとはスプーンがついていました。
容器モニタープリン贈り物ケース04
あ、容器の中身のプリンはセットではありませんので(当たり前☆)。


▽箱の内側となるオレンジ色の底は、自分の好みで高さを2通りに調節することができます。
容器モニタープリン贈り物ケース03


▽ビンゴのシートみたいに折って立ち上がる部分は、焼き菓子を詰めるときに役に立つようです。
焼き菓子を入れてみました!
試しにやってみました☆

パウンドケーキだと余裕がありすぎてちょっと動きますけれど、小袋詰めにしたクッキー等、ちょっぴりかさばってしまうものに対応できそうなので重宝しそうです。


▽カップ容器には、ぴったりの蓋と可愛いシールがついています。
容器モニタープリン贈り物ケース02


▽この容器ならオレンジ色の底部分は、立ち上げるように折って高さを出すほうが良いとの事でしたが、逆にしてみました。
容器モニタープリン贈り物ケース01
深さを活かし、スプーンを仕切り代わりに入れることで、食べるときにも便利なように。
こんな使い方もアリということで♪

単品販売もありますが、セットで必要なものが揃うのはかなり便利かもしれませんね。


▽今回使ったセットです。



▽お取り扱い店はコチラです。
モニターブロガー様用4
「株式会社 東光」
(どれも新しいウィンドウで開きます)


ハロウィン、クリスマス、バレンタインやホワイトデー、バースデーなどの贈り物やお土産が、簡単おしゃれに仕上がりそうです。


いつも応援くださっているかたへ、ありがとうございます。
はじめましてのかた、宜しければまたのぞいてみてくださいませ。


▽ポチっと応援いただけると嬉しいです☆