ひんやり氷いちごのクリームチーズグラスティラミス
こんにちは。
ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます!


このたび、「キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト」にて、準グランプリをいただきました。
「親子でつくる!キリグラスティラミス部門」です。

ここを訪れてくださるみなさまのおかげでもあります。
心から御礼申し上げます。


「キリ」のクリームチーズは、本当に我が家の冷蔵庫のなかに常備されている、欠かせない家族みんなのお気に入りです。
そのままぱくぱくっと食べることが多いのですが、今回のコンテストがきっかけで、いろいろな工夫をして楽しくおいしく食べることができるようになりました。

きっかけを、ありがとうございます♪


▽コンテスト結果ページはコチラから。
『キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト結果発表』
(新しいウィンドウで開きます)


▽レシピはこちらからも見ることができます。
ひんやり♪氷いちごのクリームチーズグラスティラミス

ひんやり♪氷いちごのクリームチーズグラスティラミス

めろんぱんさん

凍らせたイチゴ(苺)を砕いて、クリームチーズと練乳のコラボで甘酸っぱく、ひんやりと心地よく仕上げてみました。暑い日には、こんなおやつが嬉しいな♪子どもと一緒に作れる、お手伝いレシピです。
レシピブログ



いつも応援くださっているかたへ、ありがとうございます。
はじめましてのかた、宜しければまたのぞいてみてください♪


▽ポチっと応援いただけると嬉しいです☆