ジャーサラダで豆腐おかず
こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪


とある昼ごはんに、ジャーサラダをちょっぴりアレンジして食べてみました。
しょうゆを多めにしたドレッシングを使い、柚子こしょうをのせて。

今まで「とうふ+しょうゆ+柚子こしょう」のシンプルな味が好きでしたけれど、こんなしっかりしたひと皿もいいなぁと思いました♪
野菜を摂れるので助かります。


▽今回のジャーサラダには、レンジ加熱したピーマンとにんじんを使いました。
ジャーサラダで豆腐おかず02
これひとつ冷蔵庫に置いておくと、忙しいときにも安心な気がします。


▽柚子こしょうは、こちらを使いました。
ジャーサラダで豆腐おかず01
簡単手軽に使えるのに、素材感がしっかりしていて、嬉しい逸品。

子どもたちはまだこんなピリリ味を食べられないので、おとな専用になっちゃってます。
だからこそ、手軽に使えるところが良いのかもしれません☆


いつも応援くださっているかたへ、心より御礼申し上げます。
はじめましてのかた、宜しければまたのぞいてみてください♪


▽ポチっと応援いただけると嬉しいです☆