fb862e3d.jpg

おはようございます。
めろんカフェへようこそ、いらっしゃいませ♪

最近はいろいろあって疲れ気味でしたので、オリジナル元気ドリンクを飲んでいました。

オリジナルとはいっても簡単なもので、甘酒と豆乳を2:1の割合で混ぜるだけのものです。
味は好みがあるので賛否あるかと思いますが、私はこれがお気に入りです。

ちなみに、豆乳は無調節のもの、甘酒はアルコールなしのものを使いました。
とりあえず、レシピとして綴っておきます!


<<材料>> 1人分(約1分)

甘酒・・・100ml
豆乳・・・50ml

<<作り方>>

ふたつの飲み物をグラスに入れ、よくかき混ぜて出来上がりです。


▽我が家にはリースがなかったので購入しました。
我が家のクリスマスリース2014
クリスマスリースは幸運を呼び込むとか聞いたことがある気がします。
良いことたくさんあるといいなぁ(*^-^*)


いつも見ていてくださるかた、ありがとうございます。
宜しければ、また覗いてみてくださいね♪





スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014