こんにちは。
めろんカフェへようこそ、いらっしゃいませ♪

いつも見ていてくださるかた、本当にありがとうございます。

本日は、お知らせがございます。
「クックパッド」さんのほうで公開しているレシピが、本日発売されている書籍に掲載されました。

『HMで作る簡単あったかフルーツクラフティ』です。

支えてくださっているみなさまのおかげです。
ありがとうございます!

他にも、クリスマスや毎日のおやつ、パーティや持ち寄りに使える素晴らしいレシピがたくさん載っています。



そういえば、「クックパッドさん」では「めろんぱん」という登録名が取れず、「めろんぱんママ」になっています。
そのかわり、プロフィール欄に『めろんカフェ』のめろんぱん(めろんぱんママ)であることが書き添えてあります。


2012年10月からはじめたレシピ公開から現在まで、すでに総数200万アクセスを突破しました。

現在までに「話題入り」となったレシピは10件以上、つくれぽは850件を超えました。
特に『りんごのパウンド(アップルパウンドケーキ』は、つくれぽ150件以上の好評をいただいています。

本当にありがとうございます。
これからも頑張ります、どうぞよろしくお願いいたします!


☆☆☆


はてさて。
本日の土曜日は、弟くんと「東京スカイツリー」に出掛けておりました。

天候が雨だったこともあり、今日は人がいつもより少なかったです。
展望台からは、上から雲が見下ろせたので、けっこう楽しかったです☆


☆☆☆


『レシピブログmagazine冬号』の予約特典は12月11日(木)正午まで!』
magazine05.jpg


☆☆☆


いつも見ていてくださるかた、ありがとうございます。
宜しければ、また覗いてみてくださいね♪





スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014