妖怪ウォッチロボニャンのキャラ弁当
こんばんは。
めろんカフェへようこそ、いらっしゃんませ♪

今週のお弁当、トップにある本日金曜分だけはひとりぶんです。
弟くんが体調を崩してしまい、38~39度の熱が続いているので、小学校をお休みしたのでした。

そんなわけで、リクエスト主はお兄ちゃん、「妖怪ウォッチ」の「ロボニャン」です。
八つ切り海苔3枚を巻いたご飯に、スライスチーズと薄焼き卵、口は海苔の残りをチョキチョキしました。

ものすごぉくシンプルかつ安価です(笑)
アニメ内の「ロボニャン」は、充電の電気代がものすごく高かった気がしますけれど☆

薄焼き卵では写真に撮ると色が弱かったので、チェダーチーズを使うのもありかなと思いました。


▽妖怪ウォッチ「トゲニャン」のキャラ弁当。
377dc5b1.jpg

ヒトダマは、にんじんのグラッセを使っています。

ほかの曜日には、「星のカービィ」と「メタナイト」や、パンダのおにぎりを詰めました。


季節の変わり目、体調を崩しやすい気温の急激な変化もございます。
できれば風邪ひきさんにならないよう、あたたかくお過ごしくださいませ。


それでは、本日もありがとうございました。
また宜しければ、覗いてみてくださいね♪





スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014