ありがとうございました!
ばっちりしっかり、本人もテレビを観てました!!

今回お世話になりました、レシピブログの担当者さま、クリエイティブネクサスの担当者さま、本当にありがとうございます。

番組MCをされている冨永愛さま、ゲストの西川史子さま、料理研究家の寺田真二郎さま、ありがとうございました。
かくも素敵なかたがたに見ていただいてコメントまでいただいて、テレビの前で天にも昇るほどの感動&喜びでした!

それからTwitterにてお褒めの言葉をくださったかた、ありがとうございます。
クッキーそのものは、とてもシンプルで簡単な材料と手順で作ることができますので、もしよかったらぜひ作ってみてくださいませ(*^-^*)/


元気をたくさん、ありがとうございます。
これからもがんばります!



☆☆☆


2013年12月16日(月)23:15から放送された、NHK BSプレミアム『写ね~る』の番組内にて、当めろんカフェのお菓子の家が紹介されました。

『写ね~る』とは、収録に行っておられるかたや視聴者のかたたちのTwitterやfacebookへの投稿、番組ホームページ等への投稿などによって、ゲストのかたたちだけでなくたくさんのひとが参加できる、新しいタイプの番組です。
心地よいテンポの進行とゲストのかたの本音トークが斬新で、とても興味深いです。
しかもMCの冨永愛さまのメイクやドレスがおしゃれで素敵なのです!


▽お菓子の家はこちらのレシピです(新しいウィンドウで開きます)。
『ヘクセンハウス2012☆クリスマスのお菓子の家』
レシピのほうは、写真つきで綴らせていただいています。
あわせて、ただいまレシピブログさんで開催中の「クリスマスレシピコンテスト」もよろしくお願いします。

▽レシピブログさんからのお知らせはコチラから(新しいウィンドウで開きます)。
『12/16 ブロガーさん9名のレシピがNHKBSプレミアム「写ね~る」で紹介されます!』

▽番組ホームページはコチラから(新しいウィンドウで開きます)。
NHKBSプレミアム『写ね~る』



☆ランキング参加中です。ポチッと押していただけると、更新の励みになります☆


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使