ペンギンおにぎりのお弁当
本日のお弁当は、簡単なペンギンのおにぎりにしました。
白いご飯に海苔、スライスチーズと海苔の目に、くちばしは枝豆。

最近はずっと、夜中にオリジナル小説を書いていました。
ようやく完結させることができたので、ホッとしています。
「冒険ハイファンタジー」になりますので、好みがあるかと思いますが、もし興味を持ってくださったかたがいらっしゃれば、空いた時間にでも読んでいただけたら嬉しいです。
リンクは上の活動報告の下にあります。

そういえば先週、用があって羽田空港へ行ってきました。
時間があったので、第2ターミナルの展望台に出てみました。

▽ちょうど離陸したANAの飛行機の向こうに、東京ゲートブリッジ(恐竜橋)が入りました。
ANA飛行機と恐竜橋
カメラ:PENTAX K-7
レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

羽田空港は、国際線も工事をやっているみたいですし、これからもどんどん広がっていくみたいです。
第2ターミナルも搭乗する階が広くなっていますし、展望台も中央の室内から見渡せる場所がきれいになっていたり、飛行機に乗るときでなくても散歩としてふらりと出かけたくなります。

今のところは、そんな時間があれば他に忙殺されてしまうので叶いませんが。

飛行機を眺めるのが好きなので、またこんな時間があったらいいな(*^-^*)


☆ランキング参加中です。ポチッと押していただけると、更新の励みになります☆