マリオのキャラ弁当(スーパーマリオ)
おはようございます!
今日のお弁当は「スーパーマリオ」にしました。

うーん、なんとか「マリオ」に見えますか?
急いでいたとはいえ、帽子が残念な感じになってしまいました。改善しなければ!

本人が喜んで持っていったので、まあ本日はこれで!

運動会が迫ってきました。サンドイッチとおにぎりの両方を作ろうかなと考えていますが、おにぎりについては、まだ何が良いのか子どもたちが迷っている様子です。

材料買わないといけないので、早く決めてほしい(笑)
ちなみに運動会は、明日だったりします(^-^;


☆ランキング参加中です。ポチッと押していただけると、更新の励みになります☆