サクれぽ
モニターに参加させていただき、ありがとうございます!

サクレレモンの新感覚スイーツアイス「サクレ・デ・テイーツ」試食レポート、略してサクれぽ、がんばりまっす!


ではさっそく。

昨日までの寒さもやわらぎ、あたたかな陽ざしがみえていた今日の午後――。
お外の公園でアイスを食べるのには、絶好のチャンス!

保冷材を一緒に「サクレ・デ・スイーツ」をカバンに詰め、本日3人で午後のサイクリングに行ってきました。

桜は満開を越し、すでに散りかけていましたが、花びらが風に乗ってはらはらと散りゆくさまは幻想的で、思わず見惚れてしまうほどの美しさでした。


▽ちょっと途中から薄曇に(笑)
サクれぽ01


☆こどもたちの感想
・おいしかった!(ふたりとも)
・レアチーズの部分がとても気に入った!(小学生)
・しゃりしゃり入っているから、手で持つには冷たかったので手袋おすすめ!(小学生)
・おおすぎてたべきれなかったけど、おいしかった!(幼稚園児)

☆おとなの感想
・おいしかった!
・しゃりしゃりとふわふわのコラボがいい感じ。
・ラズベリーのソースがレアチーズの部分とよく合っている。
・サクサク部分にレモンが入っていて、風味が良かった。
・カチカチになりにくく、スプーンがサッとはいるから食べやすい!


▽手袋。おててちべたい、にならず良いアイディア!
サクれぽ02b


▽結論。大容量、まさに贅沢♪
サクれぽ03
ごちそうさまでした。

おいしかったです!



▽【新感覚スイーツアイス「サクレ・デ・スイーツ」モニター参加中】
サクレ・デ・スイーツ試食レポート
サクレ・デ・スイーツ試食レポート



☆ランキング参加中です。ポチッと押していただけると、更新の励みになります☆