ピザアレンジドライカレーb
リメイクといっていいのかな?
30分のピザ生地に、余ってしまったドライカレーとかに風味カマボコを乗せ、チーズを乗せて焼きました。
ソースは使わず、です。

おいしかったです。
これからはドライカレー、多めに作ろうかなと思いました(*^-^*)

▽ピザ生地のレシピはこちらから(別ウィンドウで開きます)。
おひとりさま簡単ピザ、ワインやクリスマスに☆30分で手ごねピザ

▽ドライカレーを乗せまして、
ピザアレンジドライカレー01

▽いつものかに風味かまぼこも(余りまくりなので)。
ピザアレンジドライカレー02

▽250度で12分。
ピザアレンジドライカレー03

おなか大満足です♪

----------------

▽オマケ話。

☆キリンのメッツコーラ、飲んでみました。

普通にコーラで、後味も悪くなく、なかなかおいしい!
トクホマークがついているのは、デキストリンが入っているからなんですね。

間違いなく言えることは、
「ドライカレーなピザに、確実に合います!!」
です(*'ー'*/


☆余談ですが、ちょっと前に作りました「ノッポンのキャラ弁当」関連で。

ノッポンの公式サイト(東京タワーTokyoTowerオフィシャルホームページ)なるものをのぞいてみました。

音楽が鳴ってびっくりでしたが、その「ノッポン音頭」というものが凄まじく楽しく、うっかり画面と音を子どもたちに気づかれてしまい、お祭りさながらの踊り大会となってしまいました(リビングがw)!

気になられましたかたはのぞいてみてくださいね。ただし突然音が鳴るかもなので、お気をつけて!

「のっぽんぽん♪」が耳から離れません。

しかもノッポン君、10歳だとは……!
知らなかったですw


☆ランキング参加中です。ポチッと押していただけると、更新の励みになります☆