スパイス大使へのお届け物が
ありがとうございます!!!!!!!

レシピブログさんとハウス食品株式会社さんが主催の「スパイスブログ」のスパイス大使に、素適なお届け物が到着しましたっ。

宅配で受け取った箱があまりにずっしりと重かったので、ドキドキしながら開けてみると、そこにはなんと、
GABANスパイス31品、
ハウス特選本香りシリーズ4品、
ハウス香りソルト3品、
ハウススパイスクッキング8品、
計46品がぎっしり詰まっておりました。

それから、スパイス入門として、周囲の友人たちにお渡しできる使いきりタイプのメニューシーズニング「スパイスクッキング」6品セットが入っていました。

プラス、嬉しいことに、スパイス大使としての名刺カードまで!!

ありがたいです。

持っていなかったスパイスもたくさんあったので、これで憂いなくいろんなスパイスで料理が作れます。

さっそく、キッチンの目の前のスパイス棚にズラーーリと並べてみました。
めろんカフェのスパイス棚がスゴイことに
他にも冷蔵庫の棚に並べたものがあります。

こんなふうにぎっしり並べてしまい、瓶のラベルが見えなくても、瓶の蓋にもスパイスの名前がしっかり刻印されているので、上から見渡してパッと選べるので大丈夫です。

こんな配慮も、ハウス食品さんの素晴らしいところだと思います。

まさに1年分!
しっかり受け取りましたっ。頑張りますっ。





☆ランキング参加中です。ポチッと押していただけると、更新の励みになります☆

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村