スヌーピーのお弁当a

この日もワンコのお弁当ですが、スヌーピーにしました。
小さい頃におばあちゃんから買ってもらったぬいぐるみ、スヌーピーが大好きで、特別な思い出があります。

そういえば、ミスドは今年のクリスマスセットも年末の福袋&福箱も、スヌーピーですね。
予約しにいかねばっ!


弟くん、ミニトマトが超苦手のようです。給食に頻繁に出てきて、食べないと帰れないらしく、家では食べていたのですが最近は泣きそうな顔に。

無理に食べさせてきらいなものとして確定させてしまうのもやりたくないし。
あせらず、楽しんで食べられる方法を模索中です(*^-^*)ゞ


▽ブログのランキングに参加しています。応援クリックいただけるとますます頑張れます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村