ビーフンで野菜もしっかり、簡単にがおえ弁当

ありがとうございます!

「OCNお弁当クラブ」のキャラクター弁当の2011年8月2日更新分として掲載されました。
レシピもこちらに掲載されています。
OCNお弁当クラブ キャラクター弁当


もうひとつは、OCNの可愛いキャラクター、カインドです。
カメラを持って、しかも東京タワーと一緒! 大好きなイラストをお弁当にしたものです。
カインドと東京タワーの2色そぼろ弁当

OCNお弁当クラブでは、キャラクター弁当の他にも、テーマ別弁当、一週間弁当等、いろいろなお弁当に出逢えます。
ぜひぜひ、見てみてくださいませ☆


この前の日曜、子どもたちと一緒に「カーズ2」の映画を観に行ってきました。

いやぁ~、観てよかった!!
スピード感があって、ノリが良くて謎もあって、観ているこっちもニヤリとしたりにっこりしたりホロッときたり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
背景もとってもキレイで、なんだかすごく嬉しかったです。主人公たちがどこまでもまっすぐで、とっても素適だなぁと思いました。

お兄ちゃんが「ポリリズム」を、ものすごく気に入ってしまったようです(笑)

帰ってから、今さらかもですが「メーターの世界つくり話」も購入。
こんなに楽しいものを見逃していたなんて!

更新はなかなか出来ませんでしたが、元気に過ごしております。

まだまだ8月に入ったばかり。
昼間は涼しい風もありますが、体調を崩さないよう気をつけようと思っています。




▽ブログのランキングに参加しています。応援クリックいただけるとますます頑張れます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村