ハムスターのお弁当

簡単に出来て簡単に食べられるお弁当にしました。

弟は、お弁当を食べるとき時間がかかってしまうこともしばしば。
なので、好きなものばかりで食べやすくしてみました。

白いご飯とふりかけを混ぜたご飯をランダムに一緒にして握って模様に。あとは海苔とケチャップちょん、で出来上がり。
お兄ちゃんは葉野菜もぱくぱく食べられますが、弟は野菜で詰まってしまうようで。
まずは食べられる野菜から、急がないですこしずつチャレンジのほうがいいかな?

カボチャは好きなようです。


▽ブログのランキングに参加しています。応援クリックいただけるとますます頑張れます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村