ラブリーのお弁当aa

長らくご無沙汰しておりました、すみません。めろんぱんです。

地震の前から熱を出していた子どもたち、一度は下がったのですが、3歳の弟のほうが機嫌が悪くおなかの痛みを訴えるので受診したところ、アデノウィルスのものであるということで入院していました。

地震後、実家に帰郷しており、なお入院ということでばたばたしておりました。

いまは、おかげさまで回復して、元気に走り回るまでになりました。
お兄ちゃんからうつったようですが、下の子は幼いこともあり重症化し、長引いてしまったようです。
私も病院に泊り込みだったため、お兄ちゃんのこともあるので、実家に帰っていて本当に助かりました。

この春から幼稚園に入園するので、はやく元気になってほんとうに良かったです。

さてさて、「OCNお弁当クラブ」さんの第二期のお弁当スタッフに採用していただいたので、3月からお仕事です。
ありがとうございます!

3月22日更新分ということで、こちらでその日にお伝えしたかったのですが、上記のような状況ですみませんでした。

☆お時間ありましたら、ぜひぜひのぞいてみてください。
「OCNお弁当クラブ」キャラクター弁当

レシピや、キャラクターの作り方が載っています。

他にも、たくさんの素敵なお弁当があります。

消防車のお弁当aa

はたらくクルマパトカーのお弁当aa

これからも変わらず、どうぞよろしくお願いします♪


▽ふたつのランキングに参加しています。応援いただけるとますます頑張れます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村