21日木曜放送された『ズームイン!!SUPER「まるQ」のコーナー』のなかで、「たまった写真どうしていますか?」というテーマで、私がいつも家族のアルバムや趣味の写真のアルバムを作成させていただいている、Photobackさんが紹介されました。

そこで紹介されたアルバムのなかに「めろんカフェ」という題で作らせていただいた私のアルバムも!!

ちょこっと出ただけでしたが、ものすごく嬉しかったです。ありがとうございます!

事前にお知らせできれば良かったのですが、お知らせする時間とタイミングがなく、すみませんでした。

このブログに、紹介していただいたアルバムが見れる「S・T・A・G・E」を右のほうに貼っておりますので、お時間ございましたら、ぜひ見てやってくださいませ。


日々、レシピや子どもの写真をはじめ、たくさんの思い出を残しております。

でもうちは特に、男の子だし成長して大きくなって、家を出ることがあっても、アルバムのでっかいのは持っていかないだろうなぁ~と思っていました。

そこで、Photobackさんのところでアルバムにして、CDサイズの手軽に持ち歩けるサイズに綴ることにしたのでした。
私たち家族になってからの思い出が、ずっと今日まで残っています。
たぶんこれからもずっとこちらでお願いしていくと思っています。

最近できた「ROUGH」は、個人でできる写真集なのですが、ものすごくカッコイイんです!
私のようなぼへぼへ写真でも、それっぽくキレイに仕上がっていて、届いたときそれはもうびっくり嬉しかったです。

気になるかたは、Photobackさんをぜひ覗いてみてくださいね。
パソコンやネットに詳しくなくても、どなたでも簡単に作成できます。


追記ですが、「Photoback LiBRARY」にて展示される作品のなかにも選んでいただいたとのことで、来週の29日金曜から31日の日曜まで、実際に手にとって見ることができます。
場所はPhotobackのオフィス内につくられた多目的スペースにて、時間は10時から18日とのことです。
詳しくは「スタッフブログ」の2010.10.01Friに載っています。

お近くを通られましたら、ぜひ^^

私自身は、とっても行きたいのですが、子どもたちのハロウィンのお祭りと重なるので叶うかどうか。時間あったら行きたいです!


長々読んでくださって、ありがとうございました。


日々いろんなかたたちにお世話になっています。
本当にありがとうございます。これからもがんばりますっ!