20210204発売
訪れてくださって、ありがとうございます。

2月4日に発売されました「レシピブログで人気のほめられおやつ」に、レシピが掲載されましたので、ご報告します。

その中では、「ホットケーキミックスでできるおやつ30」のところでは、「めろんぱんママさんのホットケーキミックス5変化」として、どっかーんと大きく載せられています!
ありがとうございますっ。

「ホットケーキミックス5変化」は今回の本掲載のために作成し、撮影したレシピです。
バレンタインデーのお菓子として、今すぐ活用できる「レンチン!板チョコブラウニー」もあります♪

他にもチョコパンやバスクチーズケーキ等、本のあちこちに、ちょこちょこ出ているので、よろしければぜひ!


レシピブログ内お知らせページ



この本には、甘いケーキやクッキーだけでなく、食事にも活躍できるパンやマフィン、和風菓子、シャーベット等、様々なものが集められています。

おうち時間に作るだけでなく、お菓子作り初心者さんや、いつも忙しくがんばる方にもおすすめな、簡単シンプルなレシピばかり。
ネットショップや本屋さん、コンビニで見掛けたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

こうして本に掲載いただけるのも、見守ってくださる皆さま、作ったよと嬉しい報告をくださる皆さまのおかげです。
ご報告とともに、心より感謝申し上げます。


▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。