鬼滅の刃のふりかけが美味しかった00
訪れてくださって、ありがとうございます。

子どもたちが漫画やアニメを見ていたので、お店で見かけて買ってきたふりかけです。
喜ぶかなぁと思って。

そうしたら、この「梅」ふりかけがなんとも美味で、思わずご報告です!
鬼滅の刃のふりかけが美味しかった01
しっかりした味で、梅の風味もしっかりしていて、ご飯がぱくぱくと食べられます。

おいしいものを見つけた、嬉しい驚きです。
ふりかけでご飯を食べないお兄ちゃんも気に入ってくれた、おとなの味でした。
鬼滅の刃のふりかけが美味しかった02
「たまご」のほうは、弟くんが「おいしい」と言っていました。
あまりに気に入ったので、また買ってこうとしたら、なんと売り切れでした。

もし見かけたら、試してみてくださいね。
おすすめです。

私もまた、見かけられたらいいなあ。
本当においしかったです。

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。