栗の甘露煮まるごと簡単はちみつカップケーキ抹茶とあずき
訪れてくださって、ありがとうございます。

レシピブログ「くらしのアンテナ」の記事内に、レシピが紹介されました。
数あるレシピたちの中から見つけてくださったライターのhatsuharuさん、ありがとうざいます!

「まるごと入れても刻んでも♪「栗のカップケーキ」を作ってみよう!」


まだまだ暑いですが、朝晩の気温の変化に、秋だなぁと感じる今日この頃。
秋といえば栗♪ ということで、栗を使ったカップケーキです。

簡単でも、お店に負けないくらいおいしいお菓子ができたら、贅沢カフェ時間。
忙しくても少しはゆっくり休憩しなくちゃ、ですね♪
栗の甘露煮まるごと簡単はちみつカップケーキ抹茶とあずき05

▽レシピブログ内のレシピはこちら!
栗がまるごと♪抹茶とあずきのはちみつカップケーキ

栗がまるごと♪抹茶とあずきのはちみつカップケーキ

めろんぱんママさん

抹茶のふんわりケーキに、栗の甘露煮をまるごとひとつ入れました。おやつやパーティ、おもてなしやホワイトデーや母の日の贈り物にも活躍できるお菓子です。ほど良い甘さと抹茶の風味がぴったり♪ ゆであずきは好みでのせなくてもokです。
レシピブログ

▽このブログ内のレシピは、コチラ☆です。


最近、更新ができていなくてすみません。
ばたばたしておりました。

いつになったら本当に落ち着くのやら、波乱万丈です。
落ち着いたらまとめてご報告申し上げます!

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。