手作り簡単ガレットデロワa
訪れてくださって、ありがとうございます。

クックパッドさんへ投稿していた「ガレット・デ・ロワ☆簡単シンプルおいしい」のレシピが、つくれぽ11品、10人になりましたので、話題入りを果たしました。
みなさまのおかげです。
心より御礼申し上げます。

Cpicon ガレット・デ・ロワ☆簡単シンプルおいしい by めろんぱんママ


☆☆☆

このレシピだけでなく、つくれぽをお寄せくださっている全てのみなさまへ。

システム的につくれぽのお返事が書けなくなってしばらく経ちますが、登録しているメールに報告が入りますので、ご投稿くださった日にひとつずつ丁寧に読ませていただいています。

ご家族のおやつや食事に、たいせつな記念日のケーキ、贈り物や差し入れに、等々。
レシピをご活用いただけてとても嬉しいです。

中には、自分なりにアレンジしてみた話や、クスリと笑えるあたたかいエピソードを教えてくださったりするかたも。
忙しいなかで撮ってくださったお写真、限られた短い文字数の中で懸命に文を考えてくださったんだなと思うと、本当にありがたくて嬉しくて涙が出ます。

みなさま、ありがとうございます。

少しずつですが、これからもがんばります。
これからも変わらず、よろしくお願い申し上げます。

☆☆☆

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。