小説魔導冒険譚メイン画像ブログ用201911
訪れてくださって、ありがとうございます。

多方面で動いているので日々いそがしく、いろいろとすみません。

湿気が高く暑い日があったり、急に冷え込んだりして、体調をくずされるかたがいないといいなと願いつつ、ご報告です。

子どものこと、家族のこと、仕事、相変わらず日々ばたばたしておりますが――。
そんな中、ちょこちょこ空いた時間を活用して、好きな小説を書きました。

完全に趣味でしていることですので、すみません。
レシピもがんばります!

もしよかったら、ちょこっと空いたお時間にでも、読んでいただければ光栄です。
「魔導冒険譚」という、ハイファンタジーの物語です。

▽上のイラストやこのリンクから、公開ページに移動できます


ネット小説と呼ばれる、書く方も読むほうも無料で楽しめるものです。

場所は、株式会社KADOKAWA様が運営されている小説投稿サイトを使用させていただきました。
世にある膨大な量の小説にうもれてしまいがちですが、そんな中でも少しずつ読んでいただけているようでしたので。

確認するよう心掛けておりますが、もし誤字脱字やページ抜け等気になる箇所がありましたら仰ってくださいませ。

できるだけ毎朝更新していきます。
すみません、ありがとうございます。ご報告でした。


▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。