おすすめプリンのオハヨー乳業ジャージー牛乳プリン01
訪れてくださって、ありがとうございます。

いま、我が家では、とろける食感のクリーミーなプリンが流行っています。
それが、オハヨー乳業「ジャージー牛乳プリン」です♪

購入するきっかけになったのは、コンビニエンスストアのローソンさんで、製造者、製造所ともに「岡山」と表示されているのを見たからでした。

遠く離れてしまった故郷の味、と思ってワクワクしながら食べてみたら、なんとも美味なとろけるクリーム。優しい甘さと、しっかりしたミルクのコク!

なつかしく思い出したのは、蒜山高原で飲んだ瓶詰めの牛乳でした。
上のほうがクリームになっていて、濃厚でとてもおいしかったそれは、ジャージー乳だったのです。

ジャージー乳は栄養価が高く、味も良いのですが、飼養頭数も乳量も少なめ。

そのプリンを、遠く離れた関東で食べたいときに食べられるのは、とてもとても嬉しいこと♪
企画、製造、流通、販売しているお店等々、すべてのかたへ感謝します!

「ジャージー牛乳プリン」は、ミルク、カフェラテ、アールグレイの3種類が発売されていますが、私が一番におすすめしたいのは、ミルクです☆
おすすめプリンのオハヨー乳業ジャージー牛乳プリン03
まさに、とろけます♪

たまご感よりミルク感が好き、というかた。
どのプリンにしようかなと迷ったときに、よかったらぜひ、試してみてくださいね。

たまごのプリンは自宅でもつくるけれど、この味と食感はなかなか作れないなぁ~、と感心しながら子どもたちと一緒に頬張っています☆


▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。