星のカービィ スターアライズ マホロア キャラ弁当02
訪れてくださって、ありがとうございます。

本日、小学生のお弁当として「マホロア」のキャラ弁当を作りました!
息子からのリクエストです。

「星のカービィ スターアライズ」で操作しているフレンズキャラクター「マホロア」。
星のカービィ スターアライズ マホロア キャラ弁当01
メニューは、

「マホロア」キャラおにぎり
(ごはん、海苔、スライスチーズ、薄焼き卵、マヨネーズ)
れんこんと豚肉の炒め物
さつまいもの甘煮
卵焼き
ミートボール
スパゲティナポリタン
ソーセージ(花)
サンドシナイッチ(ソースカツ)
ブロッコリー
黄桃(缶詰)
りんご(星)

でした。

キャラクターの立体おにぎり、下は卵のかたちにしたごはん。
マントや土台は、スライスチーズです。

マホロアは青色なのですが食用カラーは使わず、海苔にしました。
りんごはクッキーの小さめ星型で抜いています。

サンドシナイッチが食べたいとのことで、作って入れました。
パンにトンカツをのせただけ。ソースをちょこっとかければ、あっという間にできあがり☆
巻いたりサンドしたりする手間がないので簡単です。

食べるときにもくずれていなかったとのことで、ホッとしました♪

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。