IMGP9939aaaa3

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

☆☆☆☆☆

今日は、倉敷美観地区へ出かけていました。
ゆったりとして心落ち着く、有意義な時間を過ごすことができました。

写真の整理ができたら、散策で見つけたおいしいものなどご紹介いたします。

トップ写真のおいしいものは、「ふなおワイナリー 倉敷アイビースクエア店」の、「ピオーネ100%ジュース」と「まるごと果実 白桃ソフト」です。

アルコールの入ったワインもありますが、100%ジュースはもちろんアルコールなしの飲み物。
ピオーネ好きのお兄ちゃんの感想では、とってもおいしかったとのことです。

白桃ソフトのほうは、白桃のコンポートが甘くてうまうま♪
私がいただきました。

お値段はそれぞれ、税込で300円と500円。
他にもマスカットソフトなど、いろいろありました。

ご馳走さまです。
まずはひとつ、おいしいもの報告です!

場所データ:
「ふなおワイナリー 倉敷アイビースクエア店」
 岡山県倉敷市本町7番2号
 最寄り駅 JR倉敷駅

☆☆☆☆☆

新年ですが、寒さも厳しくなってまいりました。
みなさま体調にお気をつけて、あたたかくお過ごしくださいませ。

健康で幸せの多い、よき一年のはじまりとなりますように。

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。