ヘクセンハウスお菓子の家紅茶のクッキーバージョン2015b
訪れてくださって、ありがとうございます。

レシピブログ「くらしのアンテナ」に、クリスマスのお菓子レシピが掲載されました。

日本ではまだなじみのない伝統的なクリスマスのお菓子も、手作りならいち早く味わえます!
レシピ5選の、興味深いレシピ紹介記事です。

▽こちらから読めます。
くらしのアンテナ『今年はこれが来るかも!ブーム直前「海外のクリスマススイーツ」5選【レシピ付き♪】』

ヘクセンハウスは、レープクーヘンで作ることが多いですが、せっかくなのでおいしい材料で!
アイシングを塗ってそのまま食べても良い、さくさくクッキーで作っています。

家がむずかしそうなら、星型で抜いたりナイフで切って形を作り、重ねてクリスマスツリーにしても可愛くて華やかです。

テーブルの上にあれば、それだけで特別な雰囲気に♪
もしよろしければぜひ、作るところから楽しんでくださいね。

数あるレシピのなかから見つけてくださったライターのKayoko*さん、ありがとうございます!

そして、ここを訪れてくださったあなたさま、ありがとうございます!

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。