マインクラフト弁当2018
訪れてくださって、ありがとうございます。

簡単なものだったのですが、食べる本人がとても喜んでくれました。

☆TNTと書かれたおにぎり
四角く握ったごはんにかに風味かまぼこの赤い部分を縦に貼り、白い部分を横に貼っています。
文字は海苔を切り、マヨネーズで接着剤代わりに固定しています。

☆エンダーマンのおにぎり
四角く握ったごはんを海苔で包み、目はかに風味かまぼこを切ってマヨネーズで貼りました。

☆キャラクターのおにぎり
ごはんを同じように握り、四角く切ったハムをかぶせています。
髪は海苔、目はかに風味かまぼこの白と海苔を切り、マヨネーズで貼りました。

こうして材料をみると、ごはん、海苔、かに風味かまぼこ、ハム、マヨネーズしか使っていないですね。
まさに、がんばりすぎないキャラ弁当でした☆

☆☆☆



大きさのご参考に。このお弁当箱は、
小判弁当箱単品No20 【木曽の漆器よし彦】
小判弁当箱単品No20 【木曽の漆器よし彦】
です。

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。