簡単オレオとカラフルフルーツのジャーショートケーキ
訪れてくださって、ありがとうございます。

レシピブログ「くらしのアンテナ」にてレシピを掲載いただきました。

5分でできる、超簡単パフェ。
ちょこっとの工夫で、いつもの朝においしいドキドキを♪

アイディア5つのうちのひとつとして、ご紹介いただきました。
ありがとうございます☆

『5分でできちゃう!お休みの日の朝は「おめざパフェ」でにこにこしっぱなし♪』

「くらしのアンテナ」には、おいしい毎日のためのレシピや、調理器具の使い方など、いろんなアイディアが集められています。

季節にぴったりの話題が多いので、楽しい発見もイロイロ♪

今回紹介いただいたレシピも、とても簡単で申し訳ないほどなのですが、そのちょっぴりの工夫がお役に立てばいいなと思いました。

なんだか「オレオのおいしい活用アイディア」みたいになっていますけれど☆

フルーツは、旬のものや缶詰でokです。
簡単オレオとカラフルフルーツのジャーショートケーキ02
いまならイチゴもおいしいし、お安いですし♪

ホイップクリームは市販のものなら手軽です。
思い切ってバニラアイスを追加すれば、さらに豪華に。

これなら朝も元気に、ぱっちりしっかり目が覚めますよね。
と、願いを込めつつ☆

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

レシピブログに参加中♪


▽LINEで更新をお知らせいたします。