2イラスト日記20171030a

こんばんは!

さかのぼること1年前、いったい何にズッキューンなのかというと。

LINE FRIENDS
「サリー」のアイマスクの可愛さに、でした!

黄色いものがお気に入りのHAL(弟)くん、一目惚れだったようです。

いただいたのは、このときでした(ズッキューン日記も、昨年のことです)。
『ライブドアブログ大忘年会2016、参加してきました!』

お土産に可愛いものをいくつもいただいて、本当にありがとうございました。

さて。
HALくんは、このアイマスクを愛用しておりましたけれど、その使い方が、なにやら間違っているというか、で、ございまして(もごもご)。

2イラスト日記20171030b
デコにつけるものだと思っていたようです。
いまではさすがに、『アイ』マスクなのだと理解しておりますが。

いやはや、当時の寝癖はすごかったです。
本人は「むぞうさへあー」だ、「かっこいい!」だのと喜んでおりました。


楽天市場でセットでうられていたので、とりあえずこんな感じの品であります!
LINE FRIENDS コンパクトトラベルセット サリー
LINE FRIENDS コンパクトトラベルセット サリー

我が家のは見せられないくらいボロボロなので・・・スミマセン☆

サリー、切ない感じが可愛くて大好きです。
スタンプでも応援しています!(涙ながら!)。

☆☆☆

工事中が長引いて本当に申し訳ございませんでした。

連日いろいろあって時間がなかなか取れませんでした。

昨日は特に、YUK(兄)くんの左足にぼわわっと発疹が
休日でしたが病院にかかることができまして、今は大丈夫です。

おかげさまです。
ありがとうございます。

こちらでは、レシピ特化のブログとあわせまして、日々の出来事を綴っていければと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!