ホットケーキミックスで作るバターなしのもちもち焼きドーナツ05
こんばんは。
訪れてくださって、ありがとうございます。

10月21日発売、新潮社『コミック@バンチ』 2017年12月号。
マキヒロチ先生の連載『いつかティファニーで朝食を』の漫画の後ページに、焼きドーナツのレシピが掲載されました。
ありがとうございます!!

今回のお話の中で登場する、ニューヨークのお店『Dough Doughnuts』。
訪れたことはありませんが、とてもおいしそうなドーナツを食べることのできるところです。
作中に出てくるいろいろな味のドーナツは、どれもおいしそうですごく惹かれます。
一度はぜひ行ってみたいです!(遠いので夢ではありますが☆)

朝食にドーナツ、ということで、「朝時間.jp」の朝ごはんレシピから掲載となりました。

「いつもの朝も、とくべつな朝も。」
朝の時間の過ごし方について、いろいろな話題が集められています。
健康できれいになれることを目指す過ごし方や、おいしいカフェの話題、そしてもちろん忙しい朝でも作ることのできるレシピまで。
最近こっそりハマっているのは、英語の文章や単語についての話題です☆

朝は大切な一日のはじまり。
すてきに過ごすことのできるきっかけが、見つかるかもしれません。

もともとのレシピは、こちらのブログにも載せています。
『ホットケーキミックスでつくる、バターなしのもちもち焼きドーナツ☆簡単デコおやつ(2STEP)♪』


▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽レシピブログ応援リンクはこちらになりました。
簡単カフェレシピ『めろんカフェ』FC2公式ブログ

▽LINEで更新をお知らせいたします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16

発売されました!