ナッツの焼き菓子2種aaa
こんばんは。
訪れてくださって、ありがとうございます!

翔泳社「みんなの暮らし日記ONLINE」に掲載されましたので、お知らせいたします。

今回の記事はこちらです☆
『美容と健康に!「ナッツ」で簡単おやつ』
ナッツをたっぷり使ったパウンドケーキとクッキーのレシピをご紹介しています。
どちらも、とても簡単&手軽な材料と作り方で、香ばしく味わい深くできあがります。

常温に強く、持ち運びしやすいです。
秋の焼き菓子として、おやつに持ち歩くにもぴったり♪

一度にたくさん焼き上がるので、手配り用のお菓子にも活躍します。
ハロウィンや運動会にもご活用いただければ光栄です。

▽料理だけでなく、片付けや生活のアイディアなど、暮らしの話題いろいろ♪
「みんなの暮らし日記ONLINE」翔泳社

▽前回の掲載は、こちらでした!
ホットケーキミックスでカフェ朝食パン2種aa
※画像から、このブログ内の記事にご案内いたします(別ウィンドウで開きます)。

これも、ここを訪れてくださるみなさまのおかげです。
心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!!

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽レシピブログ応援リンクはこちらになりました。
簡単カフェレシピ『めろんカフェ』FC2公式ブログ

▽LINEで更新をお知らせいたします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16

発売されました!