餃子の皮で超簡単アップルパイ
おはようございます。
訪れてくださって、ありがとうございます。

レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載いただきました。
ありがとうございます!

餃子の皮は、もちろん餃子を手作りするときに使う材料。
けれどたまには、がんばりすぎない毎日のおやつに活用されることも♪

パリパリ食感は、意外なおいしさ。
むしろ餃子の皮でないと出せない食感です。

まとめられた他のレシピには、もちもちに仕上げるものやトースターで焼いて手軽にできるものもあります☆

油で揚げるものは、中身がはみ出さないようしっかり包んでくださいね。
もし汁気が多いときは、レンジ対応の平皿に広げ、レンジ加熱することで水分を飛ばすことができます。
ゆであずきのあんこを作るときにも活用できる方法です。

10月は、ハロウィンの月。
おいしいものが食べられる行事は歓迎ですよね♪

がんばりすぎなくても楽しめる、手作り菓子レシピ。
お役に立つことができれば、とても光栄です。

このたび、数あるレシピの中から見つけてくださったライターのfumiriokoさま、
そして、ここまでお読みくださったみなさま、
心より御礼申し上げます。

ありがとうございます!

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽レシピブログ応援リンクはこちらになりました。
簡単カフェレシピ『めろんカフェ』FC2公式ブログ

▽LINEで更新をお知らせいたします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16

発売されました!