ホットケーキミックスでカフェ朝食パン2種aa
こんばんは。
訪れてくださって、ありがとうございます。

本日はお知らせです。
このたび、翔泳社オンラインメディア「みんなの暮らし日記ONLINE」にて、記事を掲載いただきました。

記事内では、「めろんカフェ」というブログを通じてみなさまにお伝えたいこと、そして簡単レシピを2品、綴っています。

よろしければ、ぜひ、お時間のあるときに読んでいただければと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

▽今回の記事はこちらです♪
笑顔になれる♪ 簡単シンプルレシピ『パンを買い忘れた朝に!簡単カフェ風パン』

「みんなのおやつ日記」という書籍に掲載いただいたことがきっかけで、お世話になっている翔泳社さま。

「みんなの暮らし日記ONLINE」には、家事も自分時間も充実できるきっかけになれる、日々の暮らしのヒントがいっぱい♪
みなさまの"家事と暮らしの「やる気のスイッチ」"が見つかる、素敵なきっかけになれるかもしれません。

おすすめです!

▽料理だけでなく、片付けや生活のアイディアなど、暮らしの話題いろいろ♪

そしてなにより。
ここを訪れてくださっているみなさまへ、感謝をこめて。

心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽レシピブログ応援リンクはこちらになりました。
簡単カフェレシピ『めろんカフェ』FC2公式ブログ

▽LINEで更新をお知らせいたします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16

発売されました!