ホットケーキミックスで作るバターなしのもちもち焼きドーナツ05
こんばんは。
訪れてくださって、ありがとうございます。

レシピブログさんの「くらしのアンテナ」にて、めろんカフェのレシピをご紹介いただきました。

くらしのアンテナ『おやつにオススメ!みんなよろこぶ焼きドーナツを作ろう♪』

紹介いただいたレシピは、焼きドーナツ。

簡単すぎて、逆に申し訳なくなってしまうくらい、まさに混ぜて焼くだけの超シンプルな手順になっています。
ホットケーキミックスで作るバターなしのもちもち焼きドーナツ03
このブログ内では、コチラにレシピ記事を載せてあります。
『ホットケーキミックスでつくる、バターなしのもちもち焼きドーナツ☆簡単デコおやつ(2STEP)♪』

取り上げてくださいましたhatsuharuさん、ありがとうございます!

☆☆☆

最近、理由あってバタバタしています。
毎日のおやつやごはんは作っているのですが、更新が滞ってしまって申し訳ございません。

それでも訪れてくださるあなた様へ、心から感謝申し上げます。

落ち着きましたら、これまで以上にがんばります。
ありがとうございます!

☆☆☆

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽LINEで更新をお知らせいたします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16



発売されました!