粉チーズで超簡単ふわっふわチーズマフィン
おはようございます。
訪れてくださって、ありがとうございます!

レシピブログ「くらしのアンテナ」に2件、掲載いただきました。
ありがとうございます。

ひとつは、レシピブログさんが動画を作ってくださいました!
朝食や軽食にぴったりな「チーズマフィン」です。

くらしのアンテナ『【動画レシピ】朝食にピッタリなお食事系!3ステップで簡単「チーズマフィン」』

動画はわかりやすく、1分足らずの長さ。つまりそれだけ簡単、手軽にできるレシピなんですね。
このマフィンは、ハルくんのお気に入りのひとつでもあります。

ホットケーキミックスを使っていますが、それを感じさせないしっかりとした味に仕上がっています。
パルメザンの粉チーズが好きなかたにも、ぜひおすすめしたいチーズマフィンです♪

すてきな動画を、ありがとうございました!


もうひとつ掲載いただいているのが、半生ガトーショコラです。

こちらはパパと息子たちの1番大好きなケーキ。
バレンタイン、クリスマスを問わず、毎日のおやつやおもてなしに大活躍のレシピです。

くらしのアンテナ『毎日でも食べたい♪焼きっぱなしスイーツを作ってみよう』

こちらの記事では、5つの簡単レシピがまとめられています。
どれもシンプルな見た目でもおいしそうな、しかも手軽にできそうなものばかり。

これから暑い時期になるからこそ、簡単レシピで体力に余裕が残せますように。
がんばりすぎない、それでもしっかりおいしいレシピがおすすめです☆

超簡単、本格濃厚なおいしさの半生ガトーショコラ♪

超簡単、本格濃厚なおいしさの半生ガトーショコラ♪

めろんぱんママさん

口のなかでふわトロッと溶けます♪ 生チョコレートとの違いは、しっかりしたその食感。粉類は使いません。バレンタインやクリスマスの贈り物にもおすすめしたいです。材料の数が少ないので、その分チョコレートにこだわっても良いかもと思います☆
レシピブログ

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽LINEで更新をお知らせいたします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16



発売されました!