メリリママヨネーズで混ぜるだけ旨サラダ
こんにちは。
訪れてくださって、ありがとうございます。

本日は、レシピとともにお知らせです。

有限会社メリリマ、くまがい卵油研究所が1年間かけて完成させマヨネーズが、本日発売となりました。
おめでとうございます!

一足早く味見させていただいたので、その御礼と、サラダにした超簡単おかずの作り方について綴ります。

無添加として安心と安全にこだわった、一味違う逸品マヨネーズ。
具材と混ぜるだけで、とてもおいしく仕上がりました。

我が家では、子どもたちの好きなきゅうりとちくわとともに、シンプルなサラダに。
簡単だったのに風味豊かな味で、あっという間に完食です♪

■材料(2人分)■

メリリママヨネーズ・・・大さじ1
ちくわ・・・2本
きゅうり・・・1/2本

■作り方(約5分)■

① ちくわを斜め輪切りに、キュウリは細く切ります。
メリリママヨネーズで混ぜるだけ旨サラダ01


② ①にマヨネーズを加えて混ぜます。器に盛り、お好みでパプリカパウダー(少量・分量外)をふりかければ、できあがりです♪
メリリママヨネーズで混ぜるだけ旨サラダ02

ご馳走さまでした☆

マヨネーズは、そのままでも味わえるほどに軽く優しい食感。
しっかりとした旨みがあります。

材料4種の無添加なので、繊細です。
開栓後の保存は冷蔵庫の、直接冷気があたらない場所で。

我が家では野菜室で保存しています。

軽く野菜とあえるだけで、しっかりとした味わいの深いおかずになります。
忙しいときほど、質にこだわってみるのも、良い選択かもしれません。

有限会社メリリマ

▽楽天市場「スーパーSALE」にあわせて、発売開始とのことです。
【メリリマ マヨネーズ】(240g入)
【メリリマ マヨネーズ】(240g入)

初回数量限定【メリリマのマヨネーズ】)/オリーブオイル//健康/美容/料理/米ぬか油使用/ご自宅/ ギフト/調味料/メリリマ/お歳暮/クリスマス/
初回数量限定【メリリマのマヨネーズ】)/オリーブオイル//健康/美容/料理/米ぬか油使用/ご自宅/ ギフト/調味料/メリリマ/お歳暮/クリスマス/

値段や在庫、その他詳しいことは上記のリンクからお願いいたします。
※初回は数量限定とのことです。

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽LINEで更新をお知らせいたします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16



発売されました!