はいさいフェスタ2017でおいしかったローストポーク丼
こんばんは。
訪れてくださって、ありがとうございます。

本日は、川崎市のラ チッタデッラで開催されている「はいさいFESTA」に出掛けてきました。

あまりいろいろ見て回れなかったのですが、そこで見つけたおいしいもの――。
「ローストポーク丼」です!

500円で、ごはんとお肉が食べられる、しかもおいしかった~♪
はいさいフェスタ2017でおいしかったローストポーク丼01
育ち盛り男子の息子たちは、他の焼いたお肉の行列にも並んでおりました。

ひともかなり多かったですが、今回はテーブル席を増やしていたように思います。
タイミングも良かったのか、食事のための座るところにはあまり困りませんでした。

周囲のおとなたちは、オリオンビール等のアルコールを飲んで、おつまみを並べてほろよいに。
子どもたちは手作りワークショップや雑貨屋さんをのぞいていました。

毎年楽しみにしていたマンゴーのカキ氷屋さんはなかったようでした。
そのかわり、「黒糖アガラサー」というものをはじめて食べることに!
ほわっほわのダイナミックな蒸しパンという感じで、とても食べ応えがありました。

今年も、ご馳走さまです♪

☆☆☆

「はいさいFESTA」は、本日5月3日から7日までの開催です。

ちなみに、写真にある「ローストポーク丼」は場内MAPの44番、フットサル場のステージ会場入り口から入って、右手奥のお店でした。

シークワーサーを使ったたれがほどよく爽やかで、たれのかかったごはんもおいしかったです♪

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽LINEで更新をお知らせいたします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16



発売されました!