レモンケーキガトーウィークエンドシトロン
こんばんは。
訪れてくださって、ありがとうございます。

本日は、御礼とご報告です。
クックパッドさんにて、またひとつ「つくれぽ10人話題入りレシピ」が出ました。

みなさまのおかげです。ありがとうございます!
レモンケーキガトーウィークエンドシトロン10
シャリシャリしたレモンのアイシングと、しっとりしたさわやかなレモンパウンドの組み合わせです♪
Cpicon ガトー・ウィークエンド・シトロン by めろんぱんママ

簡単にできるのはもちろん、持ち運びに強く、好きな大きさに切り分けることができるので、パーティや贈り物にもおすすめです。
これからでしたら、母の日の手土産にも活躍できそうです♪

このブログ内では、コチラ☆になります。

お送りいただいたつくれぽは、すべてが私にとって大切なたからものです。
ありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

▽お戻りの際、ポチっと応援いただけると、明日もがんばる元気になります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽LINEで更新をお知らせいたします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16



発売されました!