ドールスムージーモニターレシピ超簡単ソルベ
おはようございます。
訪れてくださって、ありがとうございます!

今回、モニター企画に参加させていただいて、とってもおいしいスムージーを3ついただきました。
ドールスムージーモニターと上野公園の桜風景01
冷やすだけでおいしいスムージーを飲むことができる、この商品。
今回は、残っていた1本「グリーンブレンド」を使い、凍らせてほぐしたソルベにしてみました。

スプーンですくってシャクシャク食べると、さわやかな味に癒されました。
歯ざわりも心地よく、いくらでも食べられそうなくらいおいしかったです♪

味もきちんとしているので、レシピは本当に凍らせるだけの超簡単なもの。

でも、このボトルのままでは凍らせないでくださいね。
けっこうしっかり固まるので、冷凍用の袋(フリーザーバッグ)等に入れ替え、広く平たく凍らせるのがコツです☆

■材料(1~2人分)■

Doleスムージー「グリーンブレンド」・・・1本
ミントの葉・・・3~4枚
好みの果物(なくてもok)・・・適量

■作り方■

別容器(フリーザーバッグ等)に入れ替え、冷凍庫で冷やし固めます。凍ったらほぐし、器に持ってミントの葉や好みの果物を飾れば、完成です。
ドールスムージーモニターレシピ超簡単ソルベ01
今からの季節、日差しがあたたかすぎて暑く感じる日も多くなります。
さわやかなグリーンソルベで気分転換、すっきりファイトです♪

おいしかったので、他の2本でも試してみたくなりました。
混ぜてみるのもよさそうですし、練乳がけにしたりミルクを混ぜて凍らせるのもおいしそうです。

【レシピブログの「キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム」レポートモニター参加中】
Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート


これで3本、飲みきり(食べきり?)ました。
ソルベ、とてもおいしかったので、これからも自分で購入していきそうです。

Instagram

大変おいしかったです。ご馳走さまです♪

▽ポチっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽LINEで更新をお知らせします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16



発売されました!